便利便利

科学の進歩は凄いですね。

ヒョウモントカゲモドキゲルとかね

今までカッパで店頭販売はしてなかったんですけど偶々見かけて買ってみたんですよ。

実家で飼ってるヒョウモンにやったら普通に食べるので驚きましたよ。

アルビノ系で目が悪そうな奴はピンセット喰いするまで至ってないんですけど慣れれば普通にバクバクいきそう

 

f:id:paopao-beer:20170508222200j:image

写真は全く関係ないアフウシ

今1番僕の中で一番面白いかもしれない

とにかくデカくしたい

夜中に萎びたオッさんみたいな鳴き声で鳴いてるのでオス確なのでビッグにしたいよ

昔は自家生産のマウスやラット食わせてたけど、今は練り餌オンリーです

楽だからさ、つい使っちゃう

それに今の飼育規模だと自家生産しても完全赤字だから

臭いもエグいから転勤族にゃあ辛いわけです

まぁ、良い経験でした。