最後のロータリー

昔から、人と違う独自の道をいく所が僕にはありまして、それで車選びの時も迷わずにコレを選んだわけですよ。

f:id:paopao-beer:20160828024814j:image

RX-8

最後のロータリーエンジン搭載車です。

本当はFDが欲しかったんだけど、値段が高すぎてどうにもね……

普通のエンジンと違いロータリー

僕の知る限り唯一無二の観音開きドア

等々、他の車にはない個性に惹かれました😊

 

スペックだとかそういうカタログ丸写しのことは、書きませんけど乗ってて楽しい車ってのは間違いないですね。

 

まだまだ、度ノーマルなので、イジっていきたいですよねえ。

まぁ、お金ないんですけど

こないだも、某殴り合い市場でveilsideのGTウィング殴り負けましたよ。

 

ふぁっく